|
2026/06/24 11:19
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2010/11/30 01:27
|
|
クレンジングオイルはあまり肌に良くないって聞きますよね? 私も聞いてて、クレンジングどうしようかと思ってました。 ダメとはいえ、手軽にメイクを落とせるのはオイル… アベシブーッ!(←困って爆発) そんなときリペアシリーズを見つけました。 リペアクレンジングオイル 石鹸も探してたので、ちょうど♪ 試してみました。 石鹸同様、高級感がありセレブ気分で、なんかテンションあげぽんwww そして使って肌に優しくコンタクトしてくれて、汚れ落としてくれました。 毛穴がなんとなく小さくなった気がしましたよ! それって乾燥せずに落としてくれてるからですよね? わー! 続けてみますね! ![]() ![]() PR |
![]() |
![]() |
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
忍者ブログ [PR] |





CATEGORY [ 




