脱毛の話の続き・・・
と言うか、自由が丘エピサロンのお話を。
専門店として、10周年だそうですよ!
すごくないですか?
しかも、2年連続顧客満足度1位!
連覇ってすごいですよね!
そして、創業10周年記念で割引サービスが受けられるそうな!
O(≧∇≦)O イエイ!!
10年前に存在知らなかったけど、割引は嬉しいので、知れてよかった(笑)
通常¥36,000の両ワキ脱毛が、¥18,000だそうですよ!
さらに、二人で来店なら¥13,500、三人で来店なら¥12,000
わーお!な金額じゃないですかね?
これだったら、出せる金額で、しかも安心な金額な気がします。
あ、もちろん一人あたりの金額ですよ!
あと、全ての部位の脱毛20%もあるみたい。
キャンペーン中にやるのがいいですよね・・・エステ系は。
美しくなりたいけど、お財布の中身と相談でしょ?
お手軽にキレイになりたいのが、私たちでしょ(笑)?
やるなら、やっぱり今かな脱毛
PR